2021年9月5日日曜日

9月4日- タイトルカップとLycee公認

●散歩
朝から散歩。雨ばっかりやな。


●TCG
アズールレーンタイトルカップ参加してました。

一カ所目
重桜使用
×ロイヤル 先行

後ろに触るカードが出てこなくて強い盤面を作られて負け。
クイーンエリザベスはやっぱり強いすね。
横は特に出ず。


二カ所目
×鉄血(レスト除去、全除去)先行


毎ターン全除去めくれててこりゃアカンなと思いながらゲームしてました。
ロイヤル意識してた人が多かった。
ブシロードのゲームはタイトルカップが一番面白いと思う。

Reバースは今月の中頃に近所でタイトルカップがもう一つあるので
それが終わったらアズールレーンの二弾が出るまでしばらく良いかな。


戻って近所でLycee公認
Lycee公認
都合により不戦敗で二戦目から参加。

Mix月単使用
○Mix日宙 先行

先週のMix花が散々だったので別の色で参加。
コスト発生消したり手札登場で一方を取ったりひどいゲームしてました。
数値弄れないデッキには滅法強いデッキだった。
宙には手札貯められなければやれそう。

混色はもうちょっと強くてもいい気がと思ったけど
相性の都合の方が大きそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿