2021年9月30日木曜日

9月29日-散歩とかゲームとか面談

●外出
仕事終わりに食事のために外出。

少し前に廃墟でカレー食べてる動画見てたのもあってカレー。
えらいスパイスかけてたら汗がどっと出ました。

帰りは普段通らない道で帰宅。
野良猫を見かけたので少し追いかけてました。


●面談
会社の上長の人と評価面談。
自分で考えてたより評価は良かったのは意外だった。


●漫画
ゴルゴ13の作者のさいとう・たかをさんが肝臓がんで亡くなりました。
さいとう・プロダクション公式サイト

漫画は分業化してたおかげで続くそうで。
ベルセルクもこんな感じになっていれば。。


●アニメ
17年ぶりにAmazon Primeで光と水のダフネを視聴してました。
仕事終わりから飛ばし飛ばし一気に。

当時から考えても綺麗な作画とかではなかったんですが
映画のパロディとか2クール使ってちゃんと謎とかを描き切ったのもあって
普通にお話は面白かった作品でした。

初めて一人暮らし始めた時期に視てたのもあって何かと印象に残ってるんだよな。
しかし今視てもなんであの水着っぽいコスチュームにしたのだろうか。


●ゲーム
イベント終了間際の滑り込みで水着 清少納言が引けて嬉しい。
水着のなぎこさんはエッチだと思います。


●AWS
会社の勉強会の資料を作成するために個人のAWSアカウントにログインして
しこしこと作業中。

毎回間を開けてるので全然頭に入れられてないので
ブログとかにも残しながら勉強しよう。

とりあえずEC2とECS使った方法を整理予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿