2021年10月15日金曜日

10月15日-ゲームや読書

●仕事
少し落ち着きが見えた所。

後こいつを見かけなくなってきたので
見かけたら可能な限り保護したい。


●ゲーム
スパロボ30の体験版が背進開始されました。

動くシュラク隊とか滅茶苦茶久しぶりに見たな。。

とりあえず女の子の方で始めました。
特に期にしてなかったマジェプリも良さそうなので
レッドとローズスリーは本編でも使っていきたい。

サクラ大戦も参戦決定してるのでDLCは期待してます。


●読書
それでも歩は寄せてくる9巻を読みました。
ヒロインのお父さんとお母さん登場。

お母さん、良い性格してるな。
お父さんの声が立木さんで再生される。

将棋の大会で盛り上がって終わる感じだろうか。
将棋バトル漫画じゃないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿