2021年10月11日月曜日

10月11日-ヴァンガード2012と計測機器届いた

●体調不良
エアコンの排水処理が原因か?
頭痛と関節が痛すぎる。


●父親の誕生日付近
帰省することがあればなんか持っていこう。


●電子工作
オシロスコープとか電源とか計測機器が届きました。

RIGOLのDS1102Z-EとKungberのSPPS-S3010になります。
RIGOLの方は素性が確かな方なので長く使えそう。

三又のコンセントなのは事前に確認してたので
変換プラグ買っておいて良かった。

簡単に動かしてみて特に問題なさそう。
これでデバッグしやすくなる。


●TCG
ヴァンガードの2012年環境のゲートボール大会とかで
懐かしくなって片づけついでに組んでみました。
この頃が一番ヴァンガードで遊んでいたので思い入れもありますね。

ペイルムーンも組めるかな?
と思ってたけどテーマで残してたため銀の茨テーマしか
なかったのでダークイレギュラーズしか組めなさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿