2021年10月8日金曜日

10月7日-地震とか

●地震
行る場所が震度5強で本やら色んな物が崩れ落ちました。
本とかもキツいんですが、フィギュアとかプラモは
パーツを探すのが辛い。

揺れた際にトイレで大のために居たもんだから身動きとれなくて死んだかと思いました。

窓が開いてたのもカーテンで気がつかなくて
蚊を何匹か招き入れてしまったのが悔しいです。


●食事
緊急事態宣言が解除されたので
21時までやってるお店が増えた事が家から少し遠いお店にも行けるように。

遠いと言っても自転車で行ける距離なんですが。

夜に洋食の定食を出してくれるお店に久しぶりに行って満足です。

あとチャレンジブルな賞品が売ってたので購入。
わさび好きなので普通に美味しかったです。


●訃報
すぎやまこういちさんが亡くなりました。90歳だそうです。

あんな耳に残る曲を還暦迎える前から作れるんだから
すごいよ。

曲が採用されたオリンピックなど見届けてから
亡くなられたので本当はどうだかわからないけど
やり遂げた感は本人にはあるんじゃないかな。

個人的に好きなゲーム音楽作曲してる人は
イトケンさんとアルフライラ、田中公平さんです。


●TCG
今日もモンコレのパックを剥く。

結構えげつない事書いてあるなと思ったら当時制限だったらしい。

昔から能力とかで死ねない体だったんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿