2021年10月24日日曜日

10月24日-帰省とか模型

●帰省
実家の方で色々話があったので帰省。
こっちでできる事の幾つかを引き取った後、地元の友人と会って食事してました。

食事後はゲームセンターでちょっとクレーンゲームやったりと気分転換。

1000円ちょっとかけて三蔵ちゃん取れたのはちょっと嬉しい。リングに通しても動かなかったのでリングの左右のくぼみに引っ掛けてずらしてました。


●プライベート
ちょっとプライベートで価値観が変わるような事がありました。
人間は大人になると良くも悪くもそれまでの考えを変える事はできないんだなって改めて思いました。

気持ちに余裕が無い人に関わってく余裕はちょっと無くなりました。
後とりあえず言える事は友達って良いなって思いました。

実家の事とかも含めて考えないとなー


●片付けとか
引っ越しの時期が多少ずれそうな感じですが、とにかく物が多いので捨てながら箱に詰めていこうかなって考えてます。

いうて引っ越し先は決まってないので散歩しながら探していこうと思います。
今の近場で部屋数増えてるとことかでもあり方なんだけどな。


●模型
出先で今更ながら定価のモーパイのキットを見つけたので購入。
片付けしたら作り始めたい。
デカールがヤバそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿