2021年10月30日土曜日

10月29日-戯画1.0発売とスパロボ30

●TCG
Lycee Overture 戯画1.0が発売しました。

今回近所のお店も最初あまり剥かないかもしれないとの事だったのと、10数年前ですが思い入れのあるメーカーだった事もありカートンで購入。

本来は秋葉原のラッキーカード交換に備えて余裕を持って剥くつもりだったんですが、仕事が長引いて30分でカートンからラッキーカードを探す事に。
ちょうどお店にいた秋雨さんにも手伝ってもらいました。


焦りながら剥いてましたが1Box目から出た事もあって大分時間に余裕ができました。
最後の方とかだったら困ってたろうな。

SSPはこの人。中の人は大分有名な人だった。

とりあえず19時半に秋葉原へ。
スタッフの人にカードを交換して頂きました。
このご時世にありがたい。

交換で入手したプレイマットは特に興味無かったんですが
眺めてたならジワジワくるな。

帰りはパスタ食べて帰りました。


●ゲーム
スパロボ30プレイ中。
ミッション(寄り道)が楽しくて本編が全く進まないんですが、キャラクターの育成が好きだった人はこっちの方が良さそう。

ただストーリーが全く進まないのと、話の流れが途切れたりしがちなので、その辺りは過去作の方式の方が良いのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿