2021年10月29日金曜日

10月28日-スパロボ30とPixel6

●スパロボ30
昼間届いたので寝る前にちょっとやる。

宇宙から始めてグリッドマンが仲間になったあたりまで進めた。

途中、滅茶苦茶バツが悪そうにシャア帰宅。
時系列的にユニコーンの後になってるのでフフってなってしまった。
この後ルルーシュも来るので「人類に酷い事をしました」って感じの人が集結する。

アムロも初代ガンダム持ち込んでるし、シリーズを追うごとにどれだけハンデを背負わせるかが見所になってる気がします。

とりあえず最初のエースパイロットはマジェプリのタマキになりました。
個人的なレギュラーメンバーが揃ってきて出撃枠がパツパツになってます。

今回はルート分岐とかないんですかね。
個人的に普段使わないのとか使えて結構好きだったんですかが。

DLCは滅茶苦茶強いのでちょっと使用を控えたり。

気持ちスーパーショタ大戦、キムタカ大戦な気もしてきました。



●Pixel6
レンズが3つ付いてますが正直どう使い分けてるのよ。
って感じになったので倍率設定時の動きだけ見てみた。
(該当するレンズを指で隠せばわかる)

左から
標準...カメラの1~6倍、ポートレート全般
広角?...カメラの1倍未満(0.7倍)
望遠...カメラの7~20倍

また光学ズームは4倍まで。


望遠は5000万画素と言われてますが、実際にセンサー内で色々処理されて得られる画像は1200万画素になります。

撮影した写真を拡大すると室内ってのもありますが、一眼レフと比べるとノイズが目立ちます。感度は400位なんですけどね。

撮影してSNSに上げたりするのには全く不満はないので使い分けていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿