2021年10月1日金曜日

9月30日-9月も終わり

●2021年
残り3ヶ月になりました。
言えない事とかもありますが去年よりは動けてる気がする。


●散歩
人に渡す物があったのとスマートフォンの電波強度の試験
がしたくてちょっと夜に散歩。

会ったついでにちょっとジャンクなラーメンを食べる。
並盛りで良かった。
ラーメンはもう量が食べられないですね。

仕事の事とかTCGの事を話たり。
いうて同年代や前からTCGやってる若めな知り合いは
完全に辞めてはないけど他の趣味に没頭し始めてるって話をしたり。(マーダーミステリーが多い)
近所のお店の存在自体はありがたいですが。

別れた後は電波強度の試験も兼ねて少し電車で移動。
最寄りのヨドバシで少し買い物。
30MSは髪しか売ってませんでした。
単焦点のレンズを見て思い出した乾燥剤買って帰りました。


●読書
チ。五巻。
目の良かった人が亡くなってしまったのが残念だ。。
主人公がまた交代したのでこれからの展開が気になります。


●TCG
遊戯王の制限改定があったのでサイフレームと
アーゼウスの枚数を調整せねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿