2021年10月4日月曜日

10月3日-散歩、模型、読書

●散歩
六義園散歩してました。
人も多くなくベンチがある茶屋で麦茶飲みながらボーッとしてました。
明治神宮とは違って湖を中心に形成されてるので歩きやすかったです。

午後一瞬天気が悪い時間帯がありましたが雨とか降らなくて良かった。


●模型
量産機が近所のヤマダで入荷されてたので購入。
バーザムとかネモが目の前でどんどこ買われていきました。

とりあえず気になってたエントリーグレードもついでに購入。
30MMかな?って位作りやすかったです。

作った感じプロポーションがいい。
足と肩も太すぎない感じなので程よくガッシリした印象です。

稼働範囲も広いのでビームサーベルだけ付いてなかったのがちょっと残念。
このシリーズでMark2も見てみたい。


●読書
昔読んでた漫画が読みたいと思ったらマンガ図書館で公開されてた。
フォロワーの方から教えていただきました。
ありがとうございます。

はいぱーぽりす1巻

深夜アニメの時は色々あって視れなかったので少しづつ読んでいきたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿