2021年10月7日木曜日

10月6日-散歩と面談と読書

●面談
定時後に少し面談。
アメとムチは難しいみたいな話をしてました。

管理職的な事もたまにするんですが、今後はそっちの方も力を入れて欲しいとの事。
管理といっても場を作ったりムードを良くする方を期待されてるみたいなので社内での交流回数とかを増やしていきたい。


●散歩
少し夜の写真でも撮ろうかと思ってたんですが
時間と場所の都合川だけ撮影。

そういや夜にストロボ使った事なかったな、と思ってちょっとストロボもついでに持っていきました。

まぁ光量の都合近場の反射する物にしか影響ないよなそりゃ。

夜にポートレート撮る事も滅多にないので昼間とか
室内で使うのがやっぱり良さそう。

露出時間を増やすために三脚をちゃんと持ってけって話だな。


●読書
散歩のついでで寄った古本屋にて大変状態が良かった
クロノクルセイドを購入。
呼んでなかった分がおおかったのでちょっと読んでみたくなったので衝動買いです。
全8巻でドラゴンエイジに移動したのが7巻からなので
3/4ちゃんと読んでない事になる。

思い返せば最終回がアニメと同じタイミングだったし大分プッシュされてた気がする。
アニメの最終回は滅茶苦茶打ち切りエンドでしたが。

マンガといえばこれも面白い。
今年度位回路ちょっと組みたいと思ってるので試験用に電源を買おうと思ってるんですが
選び方が現状分からない中読んでてなるほどってなる事が多い。


●TCG
今日もモンコレを剥いてました。
ちょっとデックの形にしたくなってきた。


●ゲーム
ハロウィンの総集編がはじまりました。
11月のイベントでさらに増築されるんですかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿