2021年10月22日金曜日

10月21日-体調とゼノビア

●体調
夜に物を知り合いに渡した後、スーパー銭湯に行ってました。
木曜日だから明日(金曜日)よりは少ないやろ、とか思ってたら今まで見たことが無いくらい人が居て驚いた。
寒くなったからですかね。

とりあえず風呂上がりは一杯。
コーヒー牛乳はいつでも美味い。

メンタルに影響してた考え事もとりあえず仕事ができそうな位には落ち着いてきたので、来週はちゃんとしていきたい。


●ローカルガイドレベル
GoogleMapのローカルガイドレベルがそれなりに高めだからか特典が届いたのですが、内容はPixel6の割引クーポン。
おせーよ。もう当日予約しちまったよ。。
端末自体は来週には届く筈なので楽しみです。


●ゲーム
FGOのハロウィンイベント中。
手持ちで大体揃ったから運が良かった。

特にゼノビアは好みにドストライクな気がする。
ちゃんと羞恥心があるのでそこらへんの水着サーヴァントより水着サーヴァントしてるのが良いですね。

笑顔も良いですがとりあえず第2再臨で使います。

0 件のコメント:

コメントを投稿