2021年10月28日木曜日

10月27日-Pixel6届いた

●Pixel6
Pixel6Proが届きました。

いつもより梱包がシンプル。

色々ビニールを剥がすより紙一枚の方が楽でいいですね。


とりあえず使ってみた感想としてはPixel4からの移行なので指紋認証あるの良い。
顔認証はテンポそんなに良くないですからね。
買ったばかりだからか、それとも容量が増えたからか
バッテリの消費はPixel4より大分収まった気がする。

bubbleに対応したアプリはどんだけあるんだろうね。

ゲームはシノビマスターがインストールできなかったので試してません。FGOはiOSでやってますがまたAndroidに戻してみようかな。


カメラは色々取ってみないとわからない。
多分真価を発揮するのは風景撮影した後に人だけ消すとかの編集部分とかになりそう。
カメラというよりソフトウェア(フォト)の力だけど。

撮影中に色調変えられるのは良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿