2023年5月1日月曜日

4月30日-引越準備

●引越

内見予約してきた物件をいくつか見てきました。
内見前に食べたうどん。うまし。

一見目は都内のみ下の方。
スーパーも近くて部屋の雰囲気も良かったけどリビングの形がちょっといびつで見送り。

二件目以降は時間があったのもありカロリーの消費だーって事でここから5km位歩く。
次はこんなに歩かんでも。。と言おう。
帰宅したら結構体重は落ちてたので良かったといえば良かったんですが。

次の物件は都内の上側。
滅茶苦茶広がったけど陽当たりが良くないのと音とかが厳し目。
ちょっと工作機械の音とか出したらまずそうな所。



内見が済んだ後は改めて物件の傾向を話し合う。
彼女は自転車通勤してる事もあり川は越えたくないないとのこと。
まぁしゃあない。

それに伴い今住んでる所とかお互いに考えてみたら
良いところに住んでたんだなって実感した。

来月は相手側も含めて引越でバタバタしそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿