2022年6月10日金曜日

6月10日-大会受付とLyceeの花

●食事
知り合いとラーメン屋で食事。
冷やし担々麺を注文したんですが次郎系ぽい奴だったのでちょっと胃に来ました。
大盛にしなくて良かった。。


●模型
今日もミニ四駆を弄る。
MAシャーシを弄ってみて思ったけど、本当に玩具、模型としてとてもシンプルだよなぁ。

弄った結果の確認と運動を兼ねてコジマで走らせる。
着地時に良くない事が起きてるので見直す。

あと絶版になってるスピードチェッカー買いました。
買い直す事になるとは思わなかった。


最後にミニ四駆の大会受付を行いました。
週末にB-MAXレギュレーションの大会に参加してきます。


●TCG
Lyceeのシングル用のパーツを店に移動。
デッキにしとく。

あと花の動き方など伝えてたら凄いもやもやされた。
そういうデッキと対戦してきたんすよ。
一枚でアタックに回れるカードが少ないので、基本Uの字に固めたり、縦列で止めたりする話を説明してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿