2022年6月10日金曜日

6月9日-体調と駆動系見直し

●体調
寝つきがだいぶ良くなってきたけど長く寝れない。
お医者さんいわくアドレナリンが出てるだけだと思うので疲れは多分たまるから、いつも通り寝てれば大丈夫とのこと。


●模型
ちょっとこまかい所を見直し中。


特にB-MAX用に作り直した奴から若干ギャギャって音がしてたので駆動系を見直し。

軸受けとかギア内のパーツなんかを交換したりしてました。

一応ギア内のベアリングをプラから普通のベアリングに戻す事で改善。
作り直した際に横着してプラ突っ込んでたけど大分変わるもんなんだな。


あと電池の充放電を行いたかったのと、色んな物の固定で万力購入。

電池ひとつひとつに充電、放電が割り当てられるので便利です。


●カフェ
休職してから歩く→カフェみたいなパターンが増えました。
その中で気になってたレモネードがあったので注文。


●TCG
お店のロッカーに入れてたLyceeのデッキを回収。
シングルフリーのデッキを量産する予定。
酸っぱさもしつこくなくて美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿