2022年6月16日木曜日

6月16日-ミニ四駆布教

●電話
急に昼間に国際電話が掛かってきて焦りましたが、知ってる所からだったので事なきをえた。

いきなりオール英語はやっぱりアカン。


●模型
知り合いと2時間程度ミニ四駆で遊んでました。

昼間は届いたギャンボーでちょっと遊ぶ。

ぷちりっつ、ほんまに膝が曲がれば。。30MSでFGO出ませんかね。


夜に合流しておなじみヨドバシで走らせてました。
改造した奴はコースアウトも多発しましたが、駆動部分を見直したり電池のブレークインとかをするようになったからか、序盤の加速で他の経験者のマシンに追いつける感じになりました。

ギャンボーのギア比が5:1なので3周する頃には3.51のギア比のマシンに一周差つけられてて驚く。

初めてミニ四駆を作った人もいれば子供の頃にあそんだ人もいたので中々新鮮でした。


最近はミニ四駆ばっかりで知り合いとTCGの話とか全然してませんが、付き合いの長さから受け入れられてもらえてるのは有り難いことですね。

来月位にまた少し集まってミニ四駆やる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿