2022年6月4日土曜日

6月3日-通院とククルスドアンとLyceeフリー

●通院
定期通院。
睡眠時間の相談をする。
変化したキッカケを意識して復職時にそこ気をつけてくださいとのこと。
まぁそうですよね。

帰りにビルディバイドの新弾買って帰りました。


●写真
ショルダーバックにE-M5を忍ばせて撮影。

ボディが軽いって良いですね。取り回しが楽。
「花に虫や!」って見てからすぐ構えられたし。

100m位離れた所からも400mmならちゃんと撮影できる。

コントラストがのっぺりしてるってレンズのレビューには書かれてたけど個人的には満足。

ちょっとストラップ付けるの忘れてて軽さ故にちょっと手で持つのは怖かったです。


●映画
ククルスドアンの島を隙間で観てきた。

とりあえずTwitterでも書きましたが
  • ザクが5倍位早く動く
  • 高機動型ザクは高機動だった
  • 頭部バルカンはやっぱり牽制で最強
  • 森口博子
って感じでした。

個人的には閃光のハサウェイの方が好きですが、ニュータイプがどうこうとかも無いし、話もとても分かり易くなってるので人にはとても奨めやすい映画だと思いました。


●TCG
久しぶりにLyceeのフリー。
アイギス花や戯画花を使ってました。

とりあえず月末のチーム戦は何らかの形です参加します。

また今週から近所のお店の椅子の背もたれが無くなったらしく、腰壊しそうで戦慄してたんですが、机に自然と寄りかかってたからか特に問題なくゲームを続けられました。


あとトモハッピーさんが書類送検されて代表を辞任されましたね。
実質的MtGの値段は晴れる屋が決めてたからどうなるんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿