2022年6月25日土曜日

6月24日-ネクストン2.0発売とか

●体調
通院。復帰の日程など確認してきた。
長く寝れるようにもなったので何もなければこのまま来月復帰したい。


●TCG
ネクストン2.0の発売日だったので近所で予約した分を購入。
なんか今回ばかり全体的にSP、KRの値段がな高めでした。

午後にラッキーカードなどの交換。
秋葉原の中心でコーヒー牛乳飲めるとは思ってなかった。

地元にもどってきた後はデッキを作ったりしてました。


もう近所で取扱いもないので、次回のアリスソフト以降はなるべくお金をかけない形でLyceeをつづけていこうかと考えてます。
大分ミニ四駆、模型に戻りつつあるので。


あとコレクションとしても特に飾る予定のないしろはを売却してきました。
Switch買える位の値段にはなったので、これで追加の工作機械とか買おうと思います。


●模型
Lyceeの交換対応の際に知り合いを待っているついでにエディオンでミニ四駆を走らせてました。
マッチョのポップがある裏側の坂がエグかったです。
マシンだけ持ってきたんですが、駆動系のトラブルが起きて走らなくなったのでちよっと色々見直すつもり。


あとフライス盤につけるドリルを購入。
エンドミルだとホイール貫通させづらいので助かる。

0 件のコメント:

コメントを投稿