2022年6月29日水曜日

6月28日-ベアリング洗浄とか自転車点検、片付け

●模型
マシンのメンテでベアリング洗浄とか実施。
この写真ではないですがマッハフレーム二号のベアリングが滅茶苦茶汚れてました。
作ったばっかりでグリスが残ってたのかな?向こう側が見えない位にパーツクリーナーが濁ってました。


●自転車
片付けついでに自転車の交換用のタイヤを探す。

点検ついでにタイヤ交換とチューブ交換をお願いする。
お店の人とちょっと色々話してたけど溜め込んですみません。

点検が終わったら後日貸し出して知り合いに乗ってもらう予定。


●飯
牛すじカレーを食す。
見た目より辛くてちょっと驚いた。


●TCG
片付けしてて思ったけど「特定のタイトルが参戦した時だけ遊ぶ」って遊び方とは合わないわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿