2022年6月23日木曜日

6月22日-ガンダムベースとタミヤファクトリー

●散歩
早朝からニジマスを釣りに行く予定を変更して知り合いとガンダムベースに行きました。

りんかい線直通で到着。
制作繋がりか別のイベントかラブライブがお迎え。

人生で2回目のガンダムベースになりますね。
前回は2020年の冬とかだったような。


特に欲しいもの無かったので知り合いの買い物に付き合いながら展示を見てました。



ででる頃には美少女プラモを購入。
30MSとか髪以外売ってる所見たことなかったんですよ。。


昼には串揚げを食す。前回以来だな。


食後はおなじみユニコーンガンダム。今回は最初から変形してました。


シャッタースピード速くしたら気づいたんですが、なんか目がめっちゃ明滅してましたね。


その後は行く場所を整理しながら散歩。
少しミニ四駆を走らせたかったのでモノレールから新橋へ。




 平日なんでほぼ貸切。手持ちの二台で走らせてました。

新しいドライバーも参戦。


帰りは少し寄り道しながら王子のジョーシンへ。
ゲームコーナーとかミニ四駆コーナー眺めてました。


0 件のコメント:

コメントを投稿