2022年6月24日金曜日

6月23日- 頭痛とZMCと読書

●体調
朝から滅茶苦茶アタマが痛くて何も出来ず。
一旦寝る事で事なきを得ましたが、久しぶりに何もできない位の頭痛でした。


●模型
治具が色々とどいたので試し中。
ベアリング外しが大分良いです。

変色が始まる前にとりあえずポリカボディの切り取りを行う。
左が前期型っぽい。

やっぱりかっけえな。ZMC。
近々色も塗ります。

あと知り合いと塗装について話してました。

やってみたら簡単な事が多いので墨入れからで良いから試してみてもらいたいですね。


●読書
ハイスコアガールダッシュ 3巻。
良い感じにチーム戦終了。
確かに二子玉川園フェリシアはモテそう。
日高も美少女の類なのでモテそうな気もするんだが。

レバーガチャもリーチ長いとやりづらいよね。
ストゼロの時に近所のちびっ子にサガットとガイで展望台くずされた事あったの思い出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿