2022年6月5日日曜日

6月4日-浦和とLyceeフリー

●散歩
知り合いに会う用事で浦和へ

気づかないうちに駅前が再開発地区になってて知ってるお店が軒並み閉店してたのが悲しい。


コーヒー飲みながらケーキ食べてました。


また夕飯に近所で麻婆食べてたんですが皿が変わって滅茶苦茶少なく見える。
量は減ってなさそうなんですが目の作家くらいなのかかなり驚きました。


●TCG
知り合いがアイキス花を組んだとの事でフリー。
とりま数値ゲーが加速してる事を思い知らせました。

こっからどう調整してくんだろうね。

あとチーム戦は頭を下げて2チーム作れるようになりました。
毎度ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿