2022年6月20日月曜日

6月19日-MSフレキと片づけ

●体調
ちゃんと寝れる。素晴らしい。


●模型
手元に有るパーツを整理中。

フクロウはベンチマークマシンのドライバーになってもらう予定です。

んでMAシャーシ使いたかったのと、ロードスピリットをロードカルデアスとか言って遊びたかったのでフロント周りをリューターで削ってました。

今回はフロント、リアにスラダン採用しましたがキビキビ走ってて良いですね。

あとMSフレキの作成にも着手。

思ってたより切った後の調整は必要そうですね。

今回道具の類いも色々見直したので手がけて疲れる事は無かったです。


●写真
マイクロフォーサーズの望遠レンズ購入。

江ノ島でトンビ撮ろうとした際に距離がちょっと足りてなかったんですよね。
発売から10年近く経過するレンズなので定価から6割引き位が普通になってるので思ってたより安かったです。

知らない場所にごちゃごちゃ機材持っていっても使わなかったりするから缶ジュース位の追加で150-600相当の範囲が使えるようになるのは嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿