2022年6月12日日曜日

6月11日-Lycee公認とミニ四駆塗装

●散歩
群馬で買ってきたギャプランを知り合いに私に池袋へ。
ついでにヤマダ電機に寄って来ましたがミニ四駆のパーツが豊富だったので普段見ないタイヤなど購入。


●TCG
Lyceeの公認参加。Mix花単使用。

×パープル雪 先行
○パープル雪 後攻

一戦目は相手のテキストがあまりわかってなかったのと、ドロソにあまりタッチ出来なかったのもあってAFが並べられないターンがあったのとバーンで詰められて負け。
二戦目は一戦目の反省をしながら回してリンネなどで起こして勝ち。

パープル雪自体は結構ボコスカ打点入るので自分ではあまり使いたくないですね。。


●模型
ミニ四駆の塗装をしてなかったので帰宅後に塗装開始。
塗装するかシールを貼らないと競技に参加できないので。

とりあえずざっくりと予定してた感じのカラーで塗装完了。
前日に塗装するのはやめとこう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿