2022年6月18日土曜日

6月17日-通院と散歩とFNM

●通院
朝から通院。
とりあえず薬を抜いて問題が無いか確認してから復帰。

仕事しやすいように準備とかしたい。


●散歩
通院後は川越へ。

精文堂さんに行って1時間ほどミニ四駆を走らせてました。

第一コーナーの連続ジャンプがキツい。
ここのコース、毎回第一コーナーがきつめな気がするんだけどドSなんだろうか。

とりま2台持ってきてたので走らせる。
赤の方だけサイドマスダンパーが無かったので現地でスクエアマスダンパー購入して付けました。

結果、赤の方だけ完走。
ただしボールリングマスダンパーの部分が思ってたより負荷がかかってたみたいで接続部分から外れたりしてました。

外れるのは困るので一旦六角とスプリングワッシャーで止めるようにして対応。


その後は運動したかったのと塗料の補充などしたかったのでイエローサブマリンの本店へ移動。
ただし埼玉方面ではなく栃木方面の電車に乗ってしまったので、途中降りてバスなど経由しながら宮原駅へと向かう。


歩きで向かう途中に写真撮影都下もしてました。







陶芸美術館とかも近くに在ったんだな。




到着後は当初の予定通り足りない物など購入。
ミニ四駆コースも在ったので少し走らせてもらう。

レーンチェンジの動きとか見るのはいいですね。


後日3台目、ロンゴミニアドとしてジオグライダーを塗装する予定。


●TCG
近所に戻ってきてフライデーナイトマジックに参加。

使用デッキは魂込めビートダウン
○-×-○プレインズウォーカーデッキ
○-×-○ 緑スピリット

6/6とか15/15になったジンジャープルートが活躍しました。

新しい猫の話を聞いたりしましたが青なので入らなそう。


●アニメ
なんかトライガンのアニメがまた始まるそうな。
大丈夫か令和。

個人的にはたのしみです。
ウルフウッドとラズロ戦が見たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿