2022年6月19日日曜日

6月18日-江ノ島と読書

●散歩
昼間に神奈川県の江ノ島に行ってきました。

あの撮り鉄のヘイトを一気に集めた江ノ電ニキのお店にも行ってみました。
ブリトーが洋風ちまきって感じで滅茶苦茶美味かった。

食事後は島の方に歩いてみたり。

弁財天様を奉ってるみたいですね。



天気はあまり良くなかったですが対岸の雲が幻想的な感じになってたので良かったです。






鳥も飛んでたんですがカラスとトンビしかいませんでした。
カモメとかいそうな気がするんだけど縄張り争いに負けたのか。。

観光地な事もあって単線に人は結構いましたね。

お土産に江ノ電クッキー購入して帰宅しました。



●ツール
塗装関連とか電池関連とか色々購入。
作業場所の整理に力を入れたい。


●読書
ゴールデンカムイ30巻。
31巻は加筆が沢山有るようなので楽しみです。


江戸前エルフ6巻。
最近声優が設定されたので解像度が上がった。
次巻辺りで色々話が進んだりするのかな?


葬送のフリーレン8巻。

1ページの中に複数のむふーが有って良かった。

次巻はまたジジイが活躍するエピソードらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿