2022年7月11日月曜日

7月10日-誕生日と自転車と投票とモンハン

●誕生日
またひとつ年を重ねました。
今後もよろしくお願いします。

自分に向けた誕生日プレゼントは机に設置中です。


●自転車
知り合い4人うち1人初心者と一緒に20kmくらい自転車に乗ってきました。

曇りって聞いてたけど晴れてよかった。

目的地は浮間舟渡です。

日陰は涼しい。

6組待った所で初コメダでエビカツサンドとコメチキを注文。

最近ハマってるレモネードもコップがかわいかったです。

1時間くらい喋ったあと、帰宅開始。
行きのルートをグルッと一周する形で帰宅しました。

涼しくなったらへんにまた乗りたいですね。


●投票
参議院の投票に行ってきました。
写真は市役所にて展示されてた猫展の内容。


●ゲーム
知り合いとモンハンする約束があったので二人でモンハン。


とりあえずアンジャナフ倒す所まで進めました。

今作、4くらいキャラが立ってる人が多くていいですね。

全然関係ないですがやはりスパイオ装備は良いと思いました。


●読書
きみとピコピコ 1巻。
姫乃ちゃんに恋はまだ早い 乃作者だったんか。

ギャルがヒロインの漫画増えましたね。
ヒロインがお話を回してくというか受け身の主人公が受ける世の中なんかな。

AV男優はじめました 5巻。
ストーカー疑惑の人、この先どうお話に絡んでくるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿