2022年7月22日金曜日

7月21日-エアコンの水漏れと中華料理とLyceeシングルフリー

●エアコン水漏れ
朝から絶賛水漏れ。
交歓される事に気づいてるのかよって位水が漏れて素こそ被害が出ました。

あと1日。。


●飯
夕飯に気になってるって言われてた中華料理屋さんに行ってました。

春雨と挽き肉が入った料理うまし。

煮込んだ骨付き肉も美味しかったです。

一人だと行かない店も選ぶようになってきたので飯どきが楽しみです。


●TCG
隙間時間でLyceeシングルフリー参加。

巣作りカリン使用
○ネクストン花 先行

開幕からドローソースを持って来た後、ひたすらAFを焼いて勝ち。
ネクストン花、2コストをなんで刷らなかったんや。。(SR1種のみ)

終わった後はランス10の話しとかしてました。


●片づけ
濡れた所から片づけてたら昔身内向けに作った動画の絵コンテとかが出てきました。

あと当時好きだった物の落書き。これはガチャピンと砂ぼうずですね。

アナザーアギト。

また絵は描きたいですね。


●ガチャ
駅前でらんま1/2のガチャを発見。ちょうど飯どきにらんまの話をしていたので回してみました。

結果は右京でした。右京好きなのでうれしい。

ちょっと女らんま出るまでやってみるか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿