2022年7月18日月曜日

7月17日-片付けとモンハン

●昼間
のんびり寝てました。
暑さが収まってきたら運動したい。


●片付け
エアコンの水漏れが実はもっと被害を出してた事に気がついて本格的に片付けを進めてました。

片付けてたら当時の性癖がわかるようなメモリーカードが出てきました。
わかるよ、小中学生の俺。

しかし中身はグランツーリスモ

下乳も好きやったんな。今も好きです。

こっちはアークザラッドシリーズ。
アザーライフアザードリームスがはいってる辺り50音でまとめようとしたのか。

小学校高学年から中学生辺りの作品は強く影響受けた物が多いですね。
片付いたらメルティランサーも久しぶりに遊びたい。


●写真
そういや75-300のレンズにレンズフード付いてなかったなと思ってちょっと買いに行きました。

とりあえずフィルタがkenkoなのでkenkoに合わせました。

元々着けてない事が多いんですが、フルサイズのカメラと比べてEM-5とレンズが大分小さいので着けても持ち運べそうなんですよね。


●ゲーム
ライゼクスを倒したのでMR4になりました。

成人してから多分親の顔より見たジンオウガと会えました。


今作は色んなNPCとクエストを楽しめるのが良いですね。
毎度感じる「後はよろしく!」感が薄れて良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿