2022年7月23日土曜日

7月22日-エアコン交換と取付工事

●エアコン
朝からエアコンの交歓と取付工事。

約束してた時間より30分前倒しで朝早くから始まってとても慌ただしい感じでした。

作業自体も普段見ることが出来ないので見学。
コンフレッサーと構造的ににてるのにケーブル接続部にパッキンとかいらないんすか?とか質問とかしてました。

なんによせエアコンの看病みたいな感じになってたのでちゃんと使えるようになってよかったです。


●地域の話
エアコン交換が終わった後、なんとなく大家さんと話し込む。
引越のタイミングを聞かれたついでに、今の場所は14年なので色々ありましたねーって話をしてました。

過去のトラブル(火事とか詐欺)の話しなんかをしつつ、地籍が絡んだむかしの話とかが聞けて面白かったです。
自分以外の人の入れ替わりが激しいのは知ってましたが、意外とやらかし案件もあったのは知らなかった。(警察沙汰までいかないようなもの)

来た頃とも風景が変わってきてるので昔の地図とかさがしてみるかー


●TCG
ヴァイスシュヴァルツのデッキリフレッシュの処理ガード少し変わるという事で、変更内容の確認ついでに一回だけ遊びました。

たまにはやる位がいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿