2022年7月16日土曜日

7月15日-雨とゲームとか

●雨
とにかく雨が凄い。
エアコンの水漏れとのコンボで人、1人看病してるみたいになってるのがキツい。


●ゲーム
知り合いと少しモンハン。
マガイマガドとか色々やってました。

解散したあと後はガンナーに都合の良い装備が作れるヤツガタキをひたすら狩猟してました。

今作キマシ。って絵図もちょいちょい見れて良いですね。(そういう話はないんだけど)

好みの見た目でストーリー進められるのはやっぱりええな。


●親
結婚絡みで電話した。

詳細は避けますが彼女のワクチン接種が気になるとか言い始めたので、その情報元はどこだよ。と指摘したら怒り出す。
そういうのどうでもいいだろ。。

一次情報以外は参考程度にできないのか
親との溝が深まりつつ有る気がする。

興味が有るって言ってハーブとかの話の方が聞きたかったんだが。。


子供の頃は母親の方が話しやすかった気がするけど、話の振り方みるとこっちが一方的に話してただけかもしれない。
そもそも聞いてたのかも怪しくなってきた。。
子供がなんか言ってるみたいな。物が無くなってたのもそういう方が納得する。

とりま政治的な話になると急に沸点が低くなるのがちょっと気になる。
なんかもっと別な理由があるんかな。

ちょっと彼女に会わせるのは心配になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿