2022年7月29日金曜日

7月28日-オープンマシン試し

●ミニ四駆
ローラーとかも変えて来たのでヨドバシにサッと走らせに行ってきました。
これまでのマシンより20g程軽いのでスピードも若干上がってます。

無茶苦茶な飛び出し方をしても着地後が安定するのは凄い。


この後はB-MAXマシンの調整しようと思います。

●模型
ついでに1mm 以下のピンバイスのドリルを購入してきました。

タミヤのピンバイスだと結構余ってるのね。


●片付け
こっちに引っ越してきて最初に購入したカーペットを捨てました。(緑色の奴)

1年位で使わなくなったんですがなんとなく捨てれなかったんだすよね。。
処分する物はまだまだあるので勢いつけていこう。


●ゲーム
FGOが水着の復刻をしてたのでちょっと回してみました。
とりあえず宝具レベルは上がった。
いつ見ても良いな。、


0 件のコメント:

コメントを投稿