2022年7月20日水曜日

7月19日-飯とモンハン

●食事
近所の中華料理屋で揚げナスのせピリ辛冷やし麺を食す。

冷たい中に暖かい揚げナスが入ってくるのが美味い。


●ゲーム
ヘヴィボウガンでセルレギオスと対戦したらほぼ一撃でやれたためちょっと悩んだりしてました。

とりあえずライトボウガンにしたらあっさり勝った。
全部攻撃を避けただけですけど。。

冷静になって横から来る奴だけ避ければヘヴィボウガンでも勝てました。
やっぱり避けるって大事ですね。
過去作もイーラレギオン(セルレギオスヘヴィ)作る位まではライトボウガンだったりしたからガードの慣れの問題かもしれない。
ヘヴィボウガンも大体リミッター解除かパワーバレル着けてたし。

とりあえず周りに合わせてやってなかったリオレウスとか挑戦やってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿