2022年7月14日木曜日

7月13日-読書と塗装とAmazonセール

●模型
ミニ四駆絡みのメンバーで集まってマシンの塗装とかしてました。

私の方はエアブラシの使い方や洗浄方法

プラモデルへの墨入れとかを説明してました。
墨入れ、つや消し組は黙々と作業してました。


ガンメタルで塗られたトライダガーXがめっちゃ格好良かったです。

こっちいる間にこういう事の面白さとか手軽さを伝えていきたいですね。


●読書
チェンソーマン第二部が始まりました。
田中脊髄剣とか戦争の悪魔とか色々出てきて楽しみです。

デンジくんは面倒くさい女に絡まれてばっかりやな。


●買い物
Amazonのセールでちょっと面白そうな物があったので購入。

シールとか作れそうなので、テプラの代用とマスキングテープとしてシールを印刷してみたくなったので買いました。

大分コンパクトみたいなので保管も楽そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿