2022年7月30日土曜日

7月29日-塗装と読書と片付け

●模型
B-MAXマシン塗装中。

時間をかけるつもりは無いのでマスキングも今回は大きく貼ってカットする形でやる。

ガンメタルはちゃんと希釈するとかっこいいですね。

後超音波洗浄機で使ってみようと思って洗濯ネット買いました。
ブラジャー洗う奴が形としてちょうど良かったんですよね。


●読書
ワダアルコ Fate ART WORKS

大半がエクストラ、エクステラの奴です。
FGOは礼装と最終再臨の絵とか。

大きな絵で見れて良かったです。


●ゲーム
メタルマックスがウルトラCを決めて復活しそうです。
戦車と犬と人間のRPG『メタルマックス』関連事業譲受のお知らせ

よくもまぁタイトルとプロデューサーを一緒にいれたもんだ。
外に関わる人として閃乱カグラのプロデューサーの方も関わるので個人的に滅茶苦茶楽しみです。


●片付け
お店のロッカーに置いてたゼクスのデッキ回収。
後はモンコレとLyceeを回収すれば引き上げ完了。

ついでにお店で会った知り合いとカレー食べてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿