2022年7月10日日曜日

7月9日-Lycee公認と模型

●片付け
色々片づけ中。
見つけた物を人にあげたり売ったりしてます。


●TCG
近所のLycee公認に参加。

Mix花単使用
○Mix宙単(アイテム手札誘発)後攻

後攻1ターン目から6面埋めて、佐天さんとかて打点を上げつつ、SPを条件なしで上げられる奴でSP6まで上げて左右を守ってました。

終盤はしろはも二回サポートする前提で使って手札誘発二回使われても倒す位の数値でバトルして勝ち。

優勝ツイート的なのは自粛中との事なので自分で撮影したやつを乗せておく。

まだまだ詰めれそうです。


別件ですがよくカードゲームをする子が腹を下して5回位トイレに籠もってました。
時期が時期なのでノロとかでないといいね。。


●模型
決めた寸法通りにプレートを削ってみたり。
0.9mm位なら凄い音は出ないみたいですね。


●読書
紅殻のパンドラ 23巻。
とあるページでいきなりエクセルサーガになりました。
やっぱりホーリーブラウニーに繋がるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿