2022年7月12日火曜日

7月11日-エアコン水漏れとラドリー実装

●水漏れ
朝起きたらエアコンの水漏れが悪化してて、足元が水浸しになってました。
フィルタ掃除しても改善しなかったから素人がテを出せない部分が原因ぽい。

被害としては統率者のデッキが若干塗れてたり(ウロンディスだけなぜか水浸し)

スリーブを入れてたストレージなんかも水浸しになってました。

さり気なく被害が一番大きかったのがエクセルサーガ。

なんか本棚の方にも伝搬してたみたいで結構な数の巻が水浸しに。

しばらく干してみて様子を見てみます。。、
多感な時期にトライガンと共に影響を受けた作品なので最悪買い直す。


現状は大家さんに相談してエアコンを買い換えてもらう事に。
買い替えまでは雨漏りの対応で落ちてくる所に容器を置いて対応する。

その際ついでに引越の事も伝えておきました。
それでもエアコンを買い換えてもらえるのはありがたい。


●ゲーム
マスターデュエルのアクセサリーにドラゴンメイドラドリーが実装されました。
公式、ちゃんとSNSのネタとか拾ってるんだな。。

これで唯一デッキに入らない。みたいな事にはならなくなりましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿