2022年7月27日水曜日

7月26日-塗装関係買い物

●食事
買い物に行った先の定食屋さんに入ったんですが、米が無限に食べられそうなメニューだったので思わず注文。


冷静に考えたら少量のおかずに見えるかもしれませんが、色んな物が摘まめる方がここ数年は満足度が高いです。


●買い物
真鍮線とかを探しに近所の模型展に行ってみるも閉店してたので、イオンにむかってみる事に。

途中コーナンを見つけたので買もしかして有るんじゃね?
と思って探してみたらビンゴ。

ちゃんと定価で置いてありました。

それと普段道具入れに使ってる入れ物の大きいバージョンがあったので購入。


その後はイオン内のホビーゾーンへ。

開幕なんかある。。
水着フレズヴェルクは欲しかったのでとりあえず買いました。

後はレジンウォッシュ購入。
一応繰り返し使えるらしい。


ついでにオープンマシンを走らせてましたが基本ギミックでスピードを殺しまくってるので、ただ実装すれば良いってもんじゃないのを確認。

ぼちぼちやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿