2022年7月26日火曜日

7月25日-片付けと読書

●片付け
エアコン絡みで出た合流とか捨ててました。
袋にして7袋も有ったのが恐ろしい。

あと道具の空き箱とか捨ててました。
コンプレッサーとかデカいのからハンドピースとか小さめな奴ですね。

保証期間まで取っておく癖があるのでそういうのも圧迫させてたかな。


●模型
ワンフェス需要なのか真鍮線の1mmだけが高騰してる模様。

転売なのか需要なのか。ほかのサイズは割引されてるのでちょっとおかしいですね。


●読書
フィギュアの教科書 レジンキット&塗装入門編

Kindleです。キット買ったのでちょっと読んでみようかと。

カラーレジンの話だからか気泡の話はほぼ出てこなかったですが、作業の流れを理解するには良かったです。

とりあえず手を動かすか。

0 件のコメント:

コメントを投稿