2022年7月3日日曜日

7月2日-Lycee公認とソラマチ

●散歩
朝からスカイツリーの辺りを散歩。

外は流石の厚さで人は居ませんでしたが中には人が沢山いました。

昼時だったので中華食べてぼーっとする。

高い所で食事ってあまりにできませんよね。

この辺りも自転車で来たことあったなぁと黄昏てました。


●TCG
ネクストン花使用
×Mix日単(移動型)後攻

ミックスのデッキを触ってなかったのでシングルで参加。
相手の連続性攻撃を捌く方法が無いので負け。
起こすカードが引ければって感じ位ですね。

また打点自体は入るんですが、埋まった後に上がらなかったり、DMG5から先は条件付きだったりと数値が上がりそうで上がらなかったりと使ってみると割と中途半端なデッキーでした。
後ろのSPを4にし易いので相打ち上等で殴れば良いのかもしれないけど、ウィニーでよくね?みたいな感じ。

コスト発生のDMG2点のアタッカーは公開された時より使いやすかったのでどのデッキにも入りそう。

公認は引き続き参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿