2023年2月1日水曜日

1月31日-ロッカー片付けと読書とFGO

●仕事
先週頭からやってる作業の目処がつく。
早く自宅作業に戻りたい。


●片付け
ちいかわプールをスリーブにまとめる。
こうして見るとやっぱり良いデザインだな。


あとお店で借りてるロッカーの一つを解放。
MtGとLyceeだけならもう借りてる意味も無さそうなのと、毎度の事言ってる引っ越しを見据え圧縮。

中身が大体モンスターコレクションとかドレッドノートなんで今の面子とやることが無いタイトルですね。

2月か3月中にはもう一つの所も開けて完全撤収予定。


●読書
甥とオタク
TwitterだとAPEXを甥と遊ぶ漫画で認知されてると思う。

今後の展開として甥と富士山に登るらしい。楽しみ。


●ゲーム
FGO2部7章後編配信開始。
とりあえず回したらテスカトリポカ出ました。

多重人格探偵サイコ始まったな。

宝具がアーツなのも良い。

MADARA転生編の再開待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿