2023年2月16日木曜日

2月15日-統率者フリーとか

●TCG
知り合いとMtGの統率者で対戦。
3年ぶり位だろうか。
先月位から予定してて私は夜から参加。

殺しにいくムーヴしようとしたらマナファクト割られたり、クリーチャーコントロール奪われたり。
妨害が3倍あるの思い出した。
意外と足の引っ張り合いが続くとライフが満遍なく減ってくんだったな。

中学生時代の切り札の"旗印"でオーバーキルできそうだったところが個人的なハイライト。
(返しで他の人に毒殺された)
統率者のマクサスが出なくても相手を殴りきるだけの打点は出るので安定性を高める方向で弄ろう。


●模型
ミニ四駆の塗装の話とかをしたり。
マーカー系は便利だけど仕上げで使わないと皮膜が弱くて滲んだりして大変。
(無限のキットの時にやらかした)

色々ハマってる所を見るのは楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿