2023年2月1日水曜日

2月1日-体調やUFOキャッチャーや宇崎母

●仕事
一応仕事の見通しがつき始める。
と同時に増員の見直しが。
「増員するのに必要なスキルが多い事がわかった」という事でそうかー

現場で評価されるのは良いとして、それで色々先延ばしになるのは少しキツい。


●体調
出社が増えてから目に見えて体調を崩し始めた。
特に腹痛が増えた。

彼女から親御さんら含めて急遽週末に旅行行こうみたいな話がでてきたけどお断り。
交代要員も居ないので週末は休みたい。


●散歩
少しだけ寄り道てし帰る。
久しぶりにUFOキャッチャーやってみたけど、ドトウは取れなかった。
逃げれば一つ、進めば二つ。。みたいに考えながらやってましたが、アームが開き過ぎる都合、本当に二つ掴みながらの方が動いてたんですよね。

オペラオーはいけそうだったけどドトウが欲しかったんや。。


あとGPD Win Maxの増設用SSDも探しに行ったら「この規格は店頭にならばないのでネットショップ使ってください」とのこと。
そういうの教えてくれるだけでもありがたい。


●買い物
予約してたの忘れてた宇崎母アクリルスタンドが届く。
過去イチで「なにやってるですか。。」感の強いグッズだな。
とりあえずモニタ前にでも置いておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿