2023年2月13日月曜日

2月13日-歯医者とシャンタクユニット破損とか

●仕事
先週に引き続き自宅。
ただ明日以降また出社になりそう。


●歯医者
虫歯の治療。
知らずに穴が空いてたとこがあったので今回は樹脂で対応。
小さい所も直していきましょうとのこと。


●模型
寝てた際にデモンベインのフィギュアの所にその日たまたま置いていた重い物が落下。
これによりシャンタクユニット破損。ぐわー。

とりあえず瞬間接着剤でくっつきましたが軸が回転できなくなったのは悲しい。、
飾る分には問題ないからいいか。。
しかしいつ見てもかっこいい。


あとワンダーフェスティバルで購入したフィギュアを開けたり。
ここ二年間くらいケツでかいフィギュアばっかり買ってる気がする。
特に美少女フィギュアとしてはマニアックな体型が多い。
来年はここに制服家元とか追加されるのか。。


軸に磁石とか入ってる奴も増えた気がしますね。
保持し易くなるのでどんどんやってほしい。

足がめっちゃがっしりしてる。ガリアン自走改みたいだ。

パーツを組み上げてデモンベインと500mlのペットと比べてみる。
1/6が普通になってきた気がするので30cm位の大きさの物がどんどん並ぶ部屋になってきたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿