2023年2月25日土曜日

2月24日-ツインターボ実装とか

●仕事
3月のスケジュールが大体決まった感じ。

出社はそんな無いって聞いてたけどやっぱりそんな事はなく、今月も定期買った方が良さそう。
荷物多いと寄り道もし辛いんですよね。


●ゲーム
ウマ娘、待望のツインターボ実装。
意外と当たらない。

かわいい。
とにかくかわいい。


育成もやってみました。

アニメ二期の件もあるので正直声を聞くだけで泣きそう。


ちょっとゲームそのものの話をすると固有スキルのせいで最後に減速するようになってるので、今回実装された育成モードのラストだと勝つのにちょっと厳しい。
速度上げるスキルマシマシにしてみるか。

衣装も解放しました。かわいすぎる。

ちょいちょいやっていきます。


●TCG
予約してたスリーブ到着。
ケツスリーブなので。

フライデーマジックは爆睡してたので未参加。

そういやアンジュヴィルジュ再始動だそうで。
やることはなさそうだけど好きな人は多かったし、気軽に遊べるあのルールはまたやりたい人いるんでないかな。
今年で10周年か。。年とったな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿