2023年2月24日金曜日

2月23日-Lyceeシングルフリーとゲーム購入

●1日
写真撮ろうと思ったけど荷造り優先で夕方まで家でのんびり。


●TCG
近所のLyceeシングルフリー参加。
祝日だったからか時間が早い。
アリスソフト雪使用。

○ネクストン花 後攻
○アリスソフト宙 後攻


一戦目、まぁAFを焼き続けてAFが枯れた所で何もできなくなって勝ち。

二戦目、山二点足りなくて負け。
リセットが出せなかったのと寝かして打つ除去、ホーネット復帰&除去連打で後半思うように打点を通せなくなったのが敗因。
毎ターン復帰されたこともあって先攻後攻がひっくり返せませんでした。

フリーで中型花を使う。
相手が新しいデッキを組んだ事もあって数字の話とかしてました。


●TCG2
Z/Xビルディバイドの更新。
リコリコの中からルナティックアンティークに使えそうな奴とコマンド購入。
これブライト多分強いよね?コストも必要なくコンバット打てるとか。

5月までは手持ちのTCGの更新はやっていこうと思います。


●片付け
卓上掃除機便利。
譲ってもらったWaveの奴ですが未だ活躍してます。


●ゲーム
GPD WinMax2でバルドハートが起動失敗したのもあって下記のDMMから購入してみて試してみた。

戯画/プレカノ3月31日までの最終まとめ買い10本選んで10,000円セット

バルドブリンガーも含まれてるのでちょうど良いかって買ってみたんですが、こっちでも起動できず。
ソフトウェア電池で認証入ってる以外はおんなじだろうしな。。

他のPCでも試してみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿