2023年2月2日木曜日

2月2日-Lyceeシングルフリーと小学生の時にやりたかったゲーム

●体調
休みにさせてもらってた
椅子で8時間寝てた。エコノミークラスかな?

夕方もちょっと仮眠を取ろうとしたらそのまま夜になってました。
土日は休む。


●TCG
近所のLyceeシングルフリー参加。
SMEE雪使用。
×ドーナドーナ 先行

初手はドロソ2面出せたけど相手が2体しか出さなかったので除去を躊躇した後、アンテナを出されてリソース差、打点差が開いていって負け。

何度も言ってるけどドロソ2体が打点レースに参加するのが4ターン目って所がやっぱり辛い。

3体から4体を開幕除去できないと勝てないですね。


あとブラウちいかわで遊ぶ。
ブラウを持ってる人が居ないのでヴァイスと遊んでましたが近所に同学年の野球チームが居ないから、余所の町の上級生のチームに相手してもらうような気分だ。。

遠くに行くときの動機にしつつ、しばらくは寝かすゲームにしようと思いました。


●買い物
仕事で使う電源周りがタイムセールだったので購入。

そして昨日のアクリルスタンドに味をしめて、西住しほのアクリルスタンド探してたら長さが28cmとのこと。

定規やん。。

ミリタリーメイドに関しては15cm位だったのでそっちを買いました。
母モノで統一したい。


●ゲーム
コズミックファンタジーコレクション購入。
既に発売されてたんか。。
小学生の時にやってみたかったゲームなんで購入しました。
理由はまぁビジュアルシーンです。

この勢いで3とかも発売されないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿