2023年2月19日日曜日

2月18日-Lycee公認と引っ越し先探しと読書

●散歩
住む場所探しって事で彼女と神奈川県散歩してました。
駅の大きさにちょっと驚いたり。

昼に事前に探してた洋食屋さんでオムライスを食す。
うまし。肉がスプーンで割れるのが良かった。


近くのパン屋は行列ができてたのでちょっと色々購入。

以降は商店街を散歩したりしてました。


富士山もあったり。
めっちゃ狐も居た。

歩いた後は公園で最初に買ったパンを二人で食べながらのんびりしてました。

彼女の方がちょっと仕事があったので夕方前に解散。
なかなか気に入ったぽかったので神奈川県民になる可能性も高そうです。


●TCG
近所のLycee公認参加。
ミックス中型花使用。
○ミックス宙(中型) 先行
×ミックス宙日 後攻
○ミックス花(ウィニー)後攻

一戦目、意気揚々とホーネット出されて焼かれるもアンチシナジーになって動けなくなってたのでそのまま打点差つけて勝ち。

二戦目、シールド一枚差で負け。
佐天で先行2ターン目にダメージ上げ忘れが響いた。

三戦目、相手の左右のラインの打点がコッチよりも伸びなかったので中盤以降打点差がついて勝ち。

使わないモノが結構入ってるのと盤面整理のカード増やす。


あと久しぶりにZのフリーをやる。
アグリィデッキ使用。
パニッシャーが使えたので良かった。

ゼクスエクストラは大分持て余してたな。


●読書
ハイパーインフレーション1~5巻
そろそろおわるので紙で集めました。
元々読んでたんですが手元に残しておきたくなったので。

登場キャラクター全員クセがあるのがいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿