2023年2月4日土曜日

2月3日-仕事とファイレクシア

●仕事
現在やってる新しい仕事の内容を確認する際に「こっちが教えてもらいたい」みたいな返され方をして、今まで何をやってきたんだよ。。って気持ちになったり。

整備してくしかなさそう。


●TCG
フライデーには間に合わなかったのでファイレクシアのパックを少し購入。

友好色ファストランド収録されたのでモダンの土地が使えそう。

ゴブリンもちょっと面白そうなのが増えたのでパイオニア、モダン、統率者で色々試してみようと思います。


●買い物
現場とかで使う電源タップを購入。
W枢高い充電器とかもあるんですが、供給し続けるのは堂なん?と思ったので証明に使ったりするタップを買いました。

あとGPD Win Max2の増設用SSD購入。

買い込んだゲームをインストールして楽しもうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿